忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に低カロリーで良いもの見つけてしまいました。

2008年04月18日



Ashlee Simpson - Outta My Head いいっすね。

ってかカワイイ。

あ、そうちなみ豆腐ダイエット中だんだけど・・・

やっぱり肉的なものって食べたくなるよね。

でね。あったのよ。

それは・・・

「ハム」

マジ、やばいのよこれが。

普通に7枚位入った100gのやつで・・・

大体110キロカロリー!

結構肉食べた感も残るんだよ。

それに30キロカロリー位の海藻サラダをつけると、

結構いい感じなんだなこれが。

そう、ビーフジャーキーなんかも低カロリーで良い感じ。

噛むから満腹感も得られるしね。

ただ、なかなか成果は出ないもので・・・

動かないから基礎代謝も落ちてんだろうね。

では、また。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: