忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらぶらネットサーフィンをして気になったモノ?

2008年04月19日




The Roots - Don't Feel Right

久しぶりに気になったので・・・

相変わらずお洒落な奴らですね。

で、ちらほら見てたら懐かしいもの見つけました。







Rahzel - All I Know

全部口でやってるとは・・・ スゲー舌だな。おい。

でも、当時を思いだすと、音的にもまったく違うよね。

「昔は良かったな~」なんて言いたくないけどさ、

やっぱ違うね。うん。違う。

そう考えるとまだまだ沢山気になるものあるんだけど・・・

今も仕事をしながら書いてます。

今日は春雨ヌードルと・・・ 「ハム」が昼食。



はぁ・・・ でも、何だかね。退屈なんだよ。退屈。



新しい何かをしたい・・・ 起業するのって難しいんかな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: