忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっごいかかってるけど・・

2008年11月14日


M.I.A. - Paper Planes

Remixiも沢山出てますね。が、そんなにいいのか?
PR

最近色々大変そうですね。

2008年11月14日


Jennifer Hudson - Spotlight

Rick Ross, Young Jeezy などなどRemixも沢山出てますね・・

泣ける。

2008年05月27日



泣ける。

数日ぶりの更新。

2008年04月24日



Aunt Jackie - Jason Foxx なんとなーく気になったので・・・ UP。

でも、やっぱりダンスってる方が見てても楽しいですな。

あ、そう・・・ 豆腐と階層サラダばかり食べてどうにかダイエット。

頑張ってましたが、昨日一昨日とラーメンを含めた

中華料理をガッツリと食ってしまいました(汗

でも・・・ やっぱり肉はウマイ!ウマすぐる!

てな感じで、続きましてはこちら。





Dude N Nem - Watch My Feet

見ればわかるけど・・・ エライことになってます。

でも、やっぱカッコイイね。

そう、「MHP2 G」もちゃくちゃくと進行中。

オフの、下位、上位クエを全てクリア。

訓練所もこなし、見事「黒龍」クエも出してしまったよ。うん。

でもね。

強いよ。集会所クエだから4人プレイ向きなんだろうけど・・・

強い、強いよ。

仕事もある訳だし、一つのクエに30分も40分もかけたくないのが本音。

それを考えると・・・ 下位と違ってどのクエも時間がかかるようになってきた感じかな。

ちなみにオンラインに接続しようと、

Xlink kai なるものを発見。

近々、PSP初オンラインデビューの予定です。

と、まぁこんな感じで・・・

突発的に気になりましたよ。

2008年04月19日



Check Your Coat - O'Neal McKnight Feat/ Greg Nice

突発的に気になって・・・ カッコイイな。

過去の人達がちらほらとフィーチャーされてて・・・ イイ!

グレッグナイスもやけに元気だし。

イイ。ファッションとかね。

ダンスもカッコイイ。

トラックも良いよね?
 | HOME | 次のページ »